000099:ウィンダム、とうとう12ヶ月点検

投稿日:

早いもので、ウィンダムも購入して1年が過ぎ、12ヶ月点検の時期となった。
今回は、購入したトヨタカローラ京都の城陽営業所が改装中ということもあり、京都トヨペット山科営業所に出すことにした。
特に問題もないので、オイル交換と通常の点検を行うことにした。

タイヤに関しては、ローテーションとバランス調整を行ってくれたので、まあ帰り道のハンドルの軽いこと。
やっぱ、FFは前のタイヤにかかる負担が大きいのである。

今回は、点検までに13000kmの走行となった。
次回の点検(24ヶ月)までに、どのくらい走行するだろうか?
子供もできるので、あんまり伸びないかなぁ。