000813:パパ日記/その15 こばと保育園の夏祭りに行きました。

パパ日記/その15 こばと保育園の夏祭りに行きました。20020810

またもや1年も更新していないという事実

この日は一緒に仕事をしている担当者が1人夏休み中だったんだけど、何とか平和に終われたので、急いで会社を出た。

嫁さんと合流し、保育園へ直行。
嫁さんが娘を浴衣に着替えさせている間に、パパは家に車を置きに帰る。
家からは地下鉄で1駅なので、とりあえず地下鉄で保育園に戻る。

写真は焼きそばを食べる娘。
生意気にお箸で食べている。
この後、金魚すくいなどもして、パパが車を取りにいき、3人で「ザめしや」に。

さて、去年の8月から、結局パパ日記になにも書かなかったわけだけれど、なぜだろうと考えて見た。

考えると、もう娘も4歳と9ヶ月。
すっかり大きくなり、どうも「子育て」というのが特別なことでなく、日常の普通のことになったということかな。

特にパパ日記に書こうという内容がなく、どちらかというと居間的な内容や、日記的な内容が増えている(というかシフトしている)ように思う。

それじゃ寂しいので、今回はパパ日記に書いて見た。
でも、やっぱり次回からは居間や日記に書いていきます。
というわけで、おきらくパパ日記は、これにておしまい。