000944:ディズニーランド へ いったよ!

33001 しんかんせんは はやいなぁ

しんかんせんは はやいなぁ

33002 とりあえず ねとかなくっちゃね

とりあえず ねとかなくっちゃね

33003 ついたとたん ミッキーさんに あえたよ

ついたとたん ミッキーさんに あえたよ

33004 これは デールだよ チップじゃ ないよ

これは デールだよ チップじゃ ないよ

33005 こびとさん ちょっと こわい

こびとさん ちょっと こわい

33006 クリスマスだから きれいだね

クリスマスだから きれいだね

33007 つぎのひは じいちゃんと メリーゴーランドに のったよ

つぎのひは じいちゃんと メリーゴーランドに のったよ

33008 おたんじょうびの ケーキ やったぁ

おたんじょうびの ケーキ やったぁ