000932:きょう は たくさん あそんだよ

10001 まず は うつぶせ。くび も あがるように なってきたよ

まず は うつぶせ。くび も あがるように なってきたよ

10002 パパ が うえから みおろして いるので ちょっと ふしぎ

パパ が うえから みおろして いるので ちょっと ふしぎ

10003 でも なんだか たのしいね

でも なんだか たのしいね

10004 ふく の ボタン を たべちゃえ

ふく の ボタン を たべちゃえ

10005 がんばった けど とどかなかったよ

がんばった けど とどかなかったよ

10006 こんど は パパ の おいす に おすわり したよ

こんど は パパ の おいす に おすわり したよ

10007 けっこう すわるのって むつかしいね

けっこう すわるのって むつかしいね

10008 まえ に おもちゃ が あると たのしいよ

まえ に おもちゃ が あると たのしいよ

10009 ちょっと ねむく なってきたよ

ちょっと ねむく なってきたよ

10010 あかちゃん って つかれるんだね

あかちゃん って つかれるんだね

10011 パパ も ママ も わたし で あそばないで!

パパ も ママ も わたし で あそばないで!