000021:かに鍋パーティーを実施

投稿日:

去る12月27日、今年で3回目になるかに鍋パーティーを行いました。
かには産地直送で、調理のときにはまだ生きていました。
今回は大人数になったので、鍋を2つ用意して、味噌バージョンと水炊きバージョンを作り、みんなで食べたのでした。
以下は、参加者の紹介です。

osaki.jpg

かにを持ってきてくれた、兄弟会社社員の尾崎君

noda.jpg

奥さんはこの日から実家暮らし、3月にはジュニア誕生の野田夫妻

takebata.jpg

家族で参加してくれた、肝っ魂父ちゃん竹端さん一家

sako.jpg

来年は結婚か!?左古さんと三亀さん

yamanaka.jpg

かにをさばかされて大変だった山中一家

また、尾崎君は鳥取名産の山芋(砂丘芋)も持ってきてくれました。そんなに気をつかわないでね。
次回は98年12月開催か?楽しみにしています。